yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチロー

2014年10月05日 17時42分20秒 | 日記

錦織圭が2年ぶりV…楽天ジャパンオープン(読売新聞) - goo ニュース

 

楽天ジャパンオープン最終日、錦織圭がミロシュ・ラオニッチを破り2年ぶりの優勝を飾った。 (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)こんにちは、筋トレしたあと寝てたペンギンイチローです今日は台風の影響で散歩控えてましたが、御主人様、風吹いてたのに走りにいってました。台風接近してるのに。台風来る前に走りに行きたいと思ったんでしょう。御主人様の父ちゃんも走りにいってました。でも、御主人様お昼寝した後すぐ走りに行ってたせいもあってあまり長く走れなかったらしいです。上り坂ダッシュはしたけど。錦織選手、楽天POPで優勝しました。

 

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/sports/20141005-567-OYT1T50057.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿