「描く」仕事の現場から

イラストレーター兼デザイナー兼ディレクターTETSUの独り言

墨田(東京)をスケッチで世界に紹介/20th World Wide SketchCrawl

2008年10月26日 | Work's(dessin,drawings,Sketchies)
昨日行われた第20回世界スケッチクロールデイ(20th World Wide SketchCrawl)
の各地のスケッチリザルトが下記にてサイトアップされました。

スケッチクロールについて、もう一度説明。
--------------------------------------------------------------------------------------------
ピクサーアニメーションスタジオのエンリコ・カーサロッサさんが主催する
「スケッチクロール」が10月25日に世界同日に開催されます。
このスケッチクロールは「世界で同日にそれぞれのエリアでスケッチをして
ネットで見せ合おう!」という趣旨のオンラインイベントです。
--------------------------------------------------------------------------------------------


東京の墨田スケッチクロールにも主催者のエンリコさんからの
感想コメントがついています!!
英語が出来る人は、このサイトのID取得は誰でも出来るという事なので、
ぜひ、コメントしにいってみて下さい。

札幌のマーティーさんがピクサーを訪問したきっかけは、
エンリコさんとネットでお友達になったのがきっかけだったと
おっしゃっておりました。
20th World Wide SketchCrawl

札幌SC_RESULT
東京SC_RESULT




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOW! (TETSU)
2008-10-29 02:32:35
スケッチクロール、TOKYO SC【RESULT】
にたくさんのコメントが寄せられています。

僕経由も含めて,スケッチを出した人は、
英語ですが,簡単にRegist(登録/無料)
できますので、直接,感想をくれている
海外の方々にコメントをどうぞ。

So exciting!
今回参加出来なかった方々も、
次回はぜひ。
1月頃を予定しているそうですよ。
詳細が分かったら,また東京でも
予定を合わせて、SC行います。

ちなみに、墨田で描ききれなくて
帰ってから描いたスケッチがあれば,
まだまだアップ出来ますので,ぜひ。
世界の扉は開いてます。

コメントしてきました~ (おぐら桜)
2008-10-30 00:14:30
遠隔操作での参加で悔しかったです~。
早速マーティーさんに送ってくださり、
そしてサイトにUPしてくださり、
ありがとうございました!!
世界中の皆さんのスケッチ圧巻ですね。

同じ日に世界中で、各人が、こんな風景や物を見て感じていたんだ~と思うと感慨深いですね。
エンリコさんはじめ企画者の方々、
素晴らしいです!

次回は是非現地参加したいです^^。