TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

バール ワイワイ タリアーノ ドゥオーゾ?

2017-11-15 13:56:52 | イタリアン

ドゥオーゾの過去記事

 バール ワイワイ タリアーノ ドゥオーゾだって。ふざけた名前なので期待せずに入ってみました。人が結構入っています。小綺麗な女性達、スーツ姿の女性達、買い物帰りの女性達、ラフな格好の女性。女性に認知されているお店は結構いいはず。難しそうな瀬戸内レモンとアンチョビキャベツのスパゲッティを試しに頼んでみました。


980円   税込1058円


・サラダ

こだわりのサラダドレッシングと歯ごたえのあるピクルス。ドレッシングはオリーブオイル、ワインビネガー、バルサミコを煮詰めて作ったもの。いっしょに出てきたピクルスも酸味と甘味がいい感じで美味しかったです。

・フォカッチャ

オリーブオイルもないし、どうやって食べようかと悩みましたがアンチョビレモンソースをつけて食べたら美味しかったです。

・瀬戸内レモンとアンチョビキャベツのスパゲッティ 


瀬戸内レモンとアンチョビキャベツのスパゲッティは見た目以上に美味しいです。スープに混ぜるとパスタにスープたたっぷり絡まり口に運べます。レモンの酸味、アンチョビのコクがソースを作っています。キャベツの食感がよく、アンチョビの量が私に合っているんでしょう。 皿にちりばめられたカリカリに焼いたパン粉ををアンチョビレモンソースに混ぜると、紅葉おろしのような見た目になり、パスタに絡みやすく美味しいスープと一緒に口に運べます。アンチョビレモンソースをパンにつけてもすごく美味しかったです。思わず残ったソースを指でなぞって、口へ!いい味です。

・コーヒー

なんでミルクが入っているのかと口にすると細かい泡でした、美味しいコーヒーです。

・ピッコロドルチェ

甘いんだけど食べたらとろけて女性は好きでしょう。


広島県広島市中区橋本町 6-14 セレニティー橋本1F


ドゥオーゾの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジラソーレに入ってみる。 | トップ | 鮨処 魚喜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事