TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

43(キャラント トロワ)になんとなくよってみました。

2018-01-11 18:48:41 | 洋食

キャラント トロワの過去記事

43になんとなくよってみました。

食べログ 3.52 凄い評価、不思議です。

テラス席にしましたが肌寒いです。

ひざ掛けを用意してもらったのに断ってしまいました、ん~、 失敗!

朝昼の眺め、桜の季節は綺麗でしょう。

・角 ロック
・小海老とアボガドのバジルパスタ

女性に人気のお店のようで、それらしくアボガドと小海老のバジルパスタを頼んでみました。

塩分はやはり低めですが美味しいです。

海老の大きさは中です、せわたは楊枝で抜いています。海老をよく見てみましたが綺麗に取り除いてあります。

税込 2052円 152円が税金です。


ウィスキー 

角 ロックです

小海老とアボガドのバジルパスタ


リングイネを使ったパスタです。 味は薄塩ですが女性を狙った作りでしょう、おっさん向きではないですね、美味しいですけど・・・。

 

角 ロック    600円
小海老とアボガドのバジルパスタ  1300円
計(税込み)  2052円

広島県広島市中区上幟町7−1


キャラント トロワの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェスヌーズ | トップ | 会社帰りに三越のAJIKURAによ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事