ナンですかこれは?

ヒトリゴト

お笑いスーパーライブ in 川崎

2024-05-19 17:55:28 | elgoog お笑いぶ
今日はお笑いぶ.

お笑いスーパーライブ in 川崎
2024年5月19日 open 10:30 start 11:00
カルッツかわさき



ナイツ, ウエストランド, U字工事, どぶろっく, ヤーレンズ, 真空ジェシカ, ザ・マミィ, モグライダー, ニッチェ, スパイシーガーリック, 流れ星☆, インスタントジョンソン, や団, ぱーてぃーちゃん

最後の出演者全員のサインボール投げ.
初めてボールをキャッチできました.


ナイツ土屋さんの投げたボールです.


お笑いぶの後は,ざ会.(餃子を食べに行こうという会)
餃餃者
パクチーよだれ鶏定食 に 半餃子.

パクチーたっぷりで美味しかった~.
餃子にいろいろ種類があったので,機会があればまた行きたいな.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺井尚子コンサート2024 | トップ | ガラムマサラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

elgoog お笑いぶ」カテゴリの最新記事