ナンですかこれは?

ヒトリゴト

ガンプラ作ってみた

2024-02-18 20:57:53 | マンガ/アニメ
ガンプラ買ってみました.
たぶんガンプラは,小学生以来かな.

本当はストライクフリーダムが良かったけど,売っていなかったので,エールストライクにました.


昨日は,ストライクガンダム状態まで作り,


本日,エールストライクとなりました.まだシールは貼れていないけど.


ガンプラはずっと作りたいと思っていたけど,作りたいだけで作った後に困るから我慢していたのだけど,とうとう手を出してしまいました.
やっぱりストライクフリーダムを作りないな.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピキヌー | トップ | 東京グランド花月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ/アニメ」カテゴリの最新記事