ナンですかこれは?

ヒトリゴト

ライブノマエ ~ヨコスカ初日~

2009-10-22 21:57:34 | 米米 -ライブ-
明日は「地球からの宇宙編」の初日.
昨日ライブで明日ライブだと,間の今日は仕事が集中できずでした.

昨日は時間がなかったので,今日はもうちょっと詳しく書いてみます.
といっても,ライブが始まるまでのお話なので,ネタバレなしです.
 
 
15時くらいに家を出て,よこすか芸術劇場に辺りに着いたのは16時くらい.
でも,狙っていた駐車場は満車でした.
ちょっと離れているけど,同じ系列の駐車場に止めにいきました.
結局,会場には16時20分頃到着.
すでに行列ができていました.しかも販売は開始されていました.
HPには開場の一時間前を予定と書いてあったけどそれより早かった.
クレジットカード払いの方はだいぶ待たされていましたが,現金の方はそれを追い越すことができました.
17時前には買い終わったので約30分くらいでした.(買ったものは昨日の記事にあります)

開場まで時間があるので,ライブで使わないグッズを車に置いて,1時間ほどネットカフェで時間つぶし.

18時30分の開場とともに入場.
席は2階席の右側.狭い会場なので,遠い!っていうほどでもなかったです.
そして19時を少し過ぎて・・・ここから先はまた今度.
昨日も書いたけど,聴きたかった曲が多くてうれしかったです.

今回の参加は関東4日のみでで,すべての公演が終わるまで待っていると忘れてしまうことも多いので,東京公演が終わったらネタバレありで感想等を書こうと思っています.
 
 
話は変わって,昨日買ったITADAKI-EARTHという名のチョコクランチの画像です.
地球の中にチョコクランチ.中の包みにもロゴがちゃんと付いていました.


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球編 1本目 | トップ | 宇宙編 1本目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米 -ライブ-」カテゴリの最新記事