ナンですかこれは?

ヒトリゴト

ライブノマエ ~ヨコスカ2日目~

2009-10-24 10:36:30 | 米米 -ライブ-
昨日は「地球からの宇宙編」の初日でした.

今回もライブが始まるまでのお話を,ネタバレなしで.
 
 
家を出る直前にもう一度DVD1曲を見て振りを確認.地球編では周りに置いていかれている感がしたので(笑)
地球編より15分早く家を出て,よこすか芸術劇場に辺りに着いたのは16時くらい.
同じくお目当ての駐車場は満車で前回と同じ駐車場に止めました.
会場には16時25分頃到着.結局15分早く出ても5分しか変わらなかった.
すでに行列ができていましたが,今回はまだ販売は開始していませんでした.
開始は16時30分くらい.買い終わったのは17時50分くらい.

並んでいるとき,グッズのメニューの前に止まっている時間が長かったので,それを見ている時間が長くて.
そうなると,買おうと思っていなかったものまで欲しくなってきちゃって.
どーしよ?買っちゃう?いや やめておこう! ってことを繰り返し考えてました.

今回も使わないグッズを車に置いて,1時間ほどネットカフェで時間つぶし.

18時30分過ぎに入場.

そうそう,地球編でもそうでしたが,場内ではCD/DVDの販売をしていて,3000円以上買うとポスターカレンダーが付いてくるんです.
でも~!CDは持ってるし,DVDも米盛BOXやそのばら売りのなので,必要がない.
ポスターは欲しかったんだけどなぁ.
 
 
宇宙編の席は3階席の中央のやや右より.
地球編のときより高さはあるけど,角度がなく全体を均等に見ることができたので,見やすかった.

ライブが始まったのは19時ちょい過ぎでした.
踊り子さんが見やすかったこと と ちょっと覚えてきた曲が多い,また数少ない覚えている曲も数曲あったので今回は付いていけました.
まぁ全部とは言えませんが...

初めての人に勧めるなら,宇宙編かなぁ?って感じました.
私には両方必須ですが.

先日も書きましたが,ネタバレは来週書きます.
先ほど,記憶は怪しいですが,昨日のセットリストを書き終えました.
来週はその確認しないと(笑)
地球編はわりとすらっと曲が浮かんだんだけど,宇宙編は苦戦しました.踊りに必死だったためでしょうか?それとも単なる老化現象?(笑)
 
 
話は変わって,昨日買ったGOCHISOU-SUNという名のクッキーの画像です.
太陽の中にクッキー.クッキーにマークが付いていました.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙編 1本目 | トップ | 続・豆・米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米 -ライブ-」カテゴリの最新記事