魔法の手

ひかりの日記

GWは

2013-05-08 | 旅行
GW天気最悪でしたね。。。

公園にでも・・・
外遊び・・・

全然できませんでした


いつになったらフリースを片付けできるのか!


1泊で札幌にもお出かけしてきましたが
寒かったですよー

室内商業施設めぐりばかりしてました
本当はカナリアにも行きたかったのですがね


新さっぽろのファンタジーキッズも混雑
千歳空港もびっくりするくらい賑わってて
アウトレットモールレラの駐車場への渋滞に戦き

なんだかゆっくりできなかったわ


花見も行けてないので、今週末の天気
お願い晴れてー!!ですね

お空の下でジンギスカン食べたいよー


お花見情報として
手ぶらでジンギスカンは五稜郭へ「旬花」
森町桜まつりでもたしかコンロ貸し出しあったような「青葉ヶ丘公園」で開催です
今年は12日に研なおこさんとアンガールズが来ますね♪
函館公園は屋台が出るので手ぶらでも何かと食べれます。昼間に来る方も多いのですが
夜桜がとてもキレイですよ!ライトアップは19日までです

お天気すごーく気になります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿