魔法の手

ひかりの日記

クリスマスイベント

2008-12-13 | イベント
13日、なぜかイベントが盛りだくさん
今日は走りますよー(笑)

まず12時から金森洋物館でフィンランドのサンタサンタさんとの撮影会があります。チビの幼稚園児がサンタさんとごあいさつします。
我が家は今年で6年目の撮影会です。そういえば最初は泣いていたなぁと懐かしく思い出しました

詳しい撮影会の時間などはこちら


その後、遺愛学園のクリスマスの夕べがあります
一般の方も入ることができるので、中高校生の素敵な歌声、ハンドベルをぜひお聞きください。
江間牧師(私ファンなのです)のお話もあります。

15時から遺愛学園で行われます。
こちらも参考に


そして夜は149年目のナイトマーケット出店です
ポスターを作ったり、荷物をつめたりしていてこんな時間に・・・
(午前4時です明日、大丈夫か
まぁ、夫も釣りにでかけ、まだ帰ってきてません

ナイトマーケットの詳しくはこちらこちら

17時から20時まで開催されています。


うわー忙しいぞ
早く寝よう



ハコダテ150私も応援中!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュールびっしり (dai)
2008-12-13 20:42:33
今日は、予定がいっぱいだったのですね~芸能人並みです!チビちゃん、疲れなかったかな
今日こそインフル受ける予定でしたが、昨夜からチビがまさかの発熱・・・病院にいきましたが、溶連菌でしたよ薬を飲んでる間は、予防接種を受けない方が良いそうです!予約していた病院に電話したら、今週で終わりと言われました~慌ててかかりつけの小児科で聞いたら、締め切りました・・・ヤバイ!!
ひかりさんのチビちゃんが受けた小児科に電話したら、まだ間に合いましたよ来週予約しましたが、受けられるのかな。ドキドキ!
ハード!! (洋梨)
2008-12-13 22:57:49
午前4時まで準備に追われていたんですね~~!!
そして、、、多忙な1日でしたね!!
Unknown (ひかり)
2008-12-14 12:13:49
daiさん>お熱が続きますね。。。お大事に!ウチは2回目がクリスマスイブです!プレゼントもらえるかしら


洋梨さん>お疲れ様でした。今、廃人になっております。。。が、、、トイザラスに行く約束をしてしまっていたー(疲)

コメントを投稿