1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

おすすめのYouTube音楽

2017年02月24日 | ブログ
 5年ぶりに思い出して(というのも、5年前にここに書いていた)、YouTubeで5000volts「I'm on fire」を鑑賞。好き。

 ルー・クリスティ「魔法」。言うほど好きでもないけども。

 オリジナル・キャスト「ミスター・マンディ」。

 マイク・カーブ・コングリゲイション「燃える架け橋」burning bridges (映画「戦略大作戦」のテーマ)。

 パーシー・フェイス・オーケストラ「燃えよドラゴンのテーマ」。偽物なんだけど、きれいな燃えよドラゴン。これが入っているCDがないかと思って店でパーシー・フェイスのを探すんだけど、ないね。売ってないのかもしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ掃除シート キレキラ! | トップ | 春のサッチング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿