明日も笑顔で…o(^-^)o

辛いことや悲しいこともあるけれど、たくさんの感謝と笑顔に囲まれることが幸せ…明日はもっとたくさんの笑顔を!!

帰宅しました(*^^*)

2016-10-21 22:52:46 | 日記
やっぱり自宅はホッとするなぁ(*^^*)

旦那はかなりうっと~しいけど、慣れた場所はリラックスできる。

5日間、暴飲暴食して、久々に体重測定しました。

予想では3kgは増えてると思ってたのに、1kgだけだった。よかった~(^_^)vすぐに戻せる、多分。

眠いし、疲れたから、今日はもうおやすみなさいm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと暇潰し…兼六園 | トップ | 理想の生活環境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事