オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

セキレイ (極楽院櫻子)

2008-07-05 | 漫画全般感想

アニメも始まりましたね~。ワタシはこれから観ます。今日の夜かな?
原作は6巻まで出ていて、今月7巻が出ます。
巨乳、巨乳、巨乳のオンパレード(笑)で、世のオッパイ星人にはたまらないでしょうね。
描いてる人は女性だし、読んでる私も女性ですが、たぶん男性ファンが圧倒的に多いの
だろうなと思います。
前に書きましたが、この人の作品はBL(さくらあしかという別名の)から知って好きになり、
本家の極楽院さんの作品も色々と集めて読みました。こちらの名前でもBLを書いてたんですね。
元々は、さくらあしかという別名はショタものの時に使う名前だったようですが、のちに普通の
BLもこの名前で描くようになった、というカンジのようです。
BLもノーマル(男女)な恋愛ものも、どっちも好きなので、この「セキレイ」も好きです。
でもちょっと、主人公の皆人くんがハーレム状態(笑)なのでこの先どうなるのか心配ですね~。
や、皆人くんが、というよりセキレイの女の子達が。だってもう彼は最初から一人しか見てない
じゃないですか(笑)。他の子たちはどうなるんだろう。
月海ちゃんがけっこう好きです。律儀でマジメでツンデレで(笑)。
「資源ゴミはちゃんと回収日に出さんかーーっ!!」・・・(笑)。
絵的に皆人とツーショットだとBLっぽさが楽しめる(笑)のは、篝。最初は月海ちゃんとイイ感じに
なるのかな?なんて思ってましたが・・・ねぇ。まぁセキレイ同士ってのはやっぱりナイのかな。
男のままでもイイのにねぇ。男のセキレイと男のマスターだっているんだし。
だって皆人くんのとこ、女ばっか・・・(笑)。
7巻で篝の件がどうなるのかわかるんですよね~?楽しみですが、たぶん皆人がアレでしょうね。
だってちょうどエレメンツそろうじゃん。火・風・水・土。
あと、月海ちゃん、ようやくわかるか?篝と焔。ってか、なぜ気づかないっ(笑)。


最新の画像もっと見る