エスティマ日和

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』2章まで収録の、エッセイ集です。独立しました。

へらず口の天才(1) ~善行と蛮行

2006年02月19日 | へらず口の天才

先生「どうしてそういうことばっかりするの?」

生徒「・・・・」

先生「そういうことを自分がされたら、君だってイヤでしょ?」

生徒「だって先生・・・・」

生徒「”ひとのいやがるようなことも、すすんでやりましょう”、って先生が・・・」

------------------------------
あいうえお順INDEX


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bell)
2008-05-25 19:49:47
はじめまして。
ぼくちゅうからすっかりハマりまして、ここに来ました。
こんなに後ろの記事にコメするのもどうかと思いましたが、ちょっと悩んだ末に書かせていただいてます。

「へらず口の天才」、とてもおもしろいです。
自分は頭の回転が鈍いもので、こうも機転の利いた事は思い付かないのでくろわっさんの「へらず口」、自分もこうだったらいいのになんて羨ましく思いながら読ませてもらってます(笑)

また機会があればコメさせていただきます。ブログ頑張って下さい。

返信する

コメントを投稿