アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

DE ROSA納車おめでとうライド!

2016年07月20日 | 自転車
 月曜は道上ライドから帰った後、シャワーを浴びてすぐに家族と居酒屋へ。

消費したカロリー以上をしっかりと補給(笑)

昨日は朝5時前に目覚ましで起床。5時半に家を出てPIECEさんと合流。
なんとPIECEさんNEWバイク納車されましたー!!

前日の道上ライドの後半に少しだけ合流してくださったのでお披露目はすんでましたが、一緒に走れるは久しぶり。


流れ橋まで。NEWバイクはDE ROSA IDOL!!! カッコいいー♪


帰りに御幸橋まで乗らせてもらいましたが、すごく乗りやすい!
道幅が広くなった所で思いっきり踏んでみましたがピナレロよりめっちゃ加速する。
一踏み目からグィっと気持よく前に出て、ロスがなくスピードが乗ります。

最近、仲間のいろんなバイクに乗らせてもらってますが、それぞれ乗り味が違い面白いですね。

このDE ROSA IDOL見た目もいいですが乗り心地もかなりイイです!

PIECEさん、次はロングライド行きましょうねー^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIECE)
2016-07-20 20:07:57
早朝からお付きあいありがとうございました。

アクティブさんと走るのツアーオブ ジャパンで列車走行して以来ですね(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2016-07-20 21:46:19
PIECEさん納車おめでとうございます!
あはは。確かにあの時列車走行しましたねw
あれ以来でしたね(笑)
Ishiharaさんも新車納車された事だし、また時合わせて一緒に走りましょう!!
返信する
Unknown (シンペイ)
2016-07-21 19:29:11
いいですね!新しい自転車。僕も新しい自転車買いましたー!
返信する
Unknown (管理人)
2016-07-21 22:27:41
シンペイさん
え、え、えー!!!
何買ったんですかぁ!?
うわぁ、楽しみー。また見せてくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。