アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

子離れ

2017年03月31日 | 日記


18歳のお姉ちゃんが明日家を出ます。

優しい子になって欲しいって願いを込めて名前に優という一文字を入れました。
名前のとおり優しい女性に育ってくれました。

弟、妹ができて、お姉ちゃんになってからは保育園でも学校でも下の子の面倒をよく見てくれました。
お姉ちゃんの通った道を下の子達も歩み、同じ学校に同じ部活と進んでいます。

たいした反抗期もなく、いっぱい悩み溜め込んだ事もあったろうにそれほど口にも出さず辛い時もあったんじゃないかな。

でも、いつの時もたくさんの友達に恵まれていたので安心でした。

このひと月は、一緒に出かけたりご飯食べに行ったり久しぶりに二人の時間過ごせ嬉しかった。

自分には経験のない1人暮らしをこれから経験する娘。
寂しがってるのはもちろんボクのほう。。。『パパいつでも来てな』って言葉を真に受けてちょいちょい会いに行こうと思います。




頑張れ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスガス)
2017-04-01 10:03:54
読んでウルウルしてます...

ETCも付けた事やし ガンガン会いにいきましょw

パパがんばれ~♪
返信する
Unknown (管理人)
2017-04-02 08:17:59
ラスガスさん
昨日の早朝、出発の見送りは涙を堪えるのに必死でした。抱きしめたかったけど肩をたたくのが精一杯でした。
実はナビも付けたので。。。会いに行きます!
そろそろ自転車もやりますのでリハビリお付き合いよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。