Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

目新しさに欠ける

2019-12-11 00:57:32 | 日常と雑談
 XiaomiとOPPOの発表会が9-10日かけて開催されていましたね
Xiaomiはついに日本進出と言う事で、日本で販売する端末や家電の紹介が
あったようです
個人的にはどんな日本仕様のものを持ってくるのかなと期待していたのですが、
海外で既に販売しているものを再販するという事でOPPOの様な驚きはなかったかなと
思ってしまいました
OPPOの発表会は海外向けの発表会と言う感じだったらしく、
冒頭にこreno3について軽い紹介という大部分をぼかした紹介があったようですが、
大半は主戦場であるインド向けの発表に終始したという事で、
こっちも少し肩透かしを食らった感じが否めないなと思ってしまいました
日本メーカーがいまいち勢いに乗り切れていない中で、OPPOのreno aは間違いなく
ヒットと言って良いものだったはずなのに、追随するべきXiaomiも
追撃をするべきOPPOも日本ユーザーが凄いと驚く発表がなかったのは
少し残念だなと思ってしまいました
この感じだと、次の端末はOPPOのreno aかなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が到来 | トップ | セレモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事