Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

フライング

2017-04-27 00:17:29 | 日常と雑談
 映画の様なプレーとはよく言ったもので、
メジャーでそんなプレーがあったというニュースが出ていました
キャッチャーとランナーの交差プレーで
普通にいけばアウトのタイミングの所だったのですが、
キャッチャーの捕球体制が偶然にも前かがみになったので、
ランナーは勢いそのままにキャッチャーを飛び越える様な形で
飛び越えて行きホームイン(''!
キャッチャーからしたら突如ランナーが消えた様に見えたのでは
ないかなと思えるような驚きのプレーでした、
映画メジャーリーグで似た様なシーンがあったそうで、
まるで映画の再現の様だとニュースが報じていました(''
動画も見れたので、見てみたのですがライトの壁に打球が当たる様な
痛烈な打球でライトも捕球できず、跳ね返った球を捕球して
すぐさまバックホームして、見事に間に合ったという感じの所を
このプレーですからね…凄いなと思ってしまいました(''
 昨日紹介したサドルバッグは余りの人気ぶりで他商品も含めて
SOLDOUT状態みたいですね…結構良い値段しているなと思っているのですが、
良いものというのは、高値でもほしくなるものなのですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災いの | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事