Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

大晦日

2023-01-01 00:33:29 | 日常と雑談
 昨日は大晦日でした
30日は録画したまま見ていなかった、後宮の烏を
見始めてしまい、少し夜更かしをしてしまいました
中国歴史ファンタジーものですね
後宮に住みながら、皇帝の渡りがないという烏妃は、
不思議な術を使い、見返りとともに不思議な術で要求にこたえるという
あらすじだったので、1話完結の事件解決ものなのかなと思っていたら、
そういた筋とは別に、メインとなるストーリがあり、
そちらもすごく興味深く大晦日の日中も見てしまいました
まだ残りがあるので、引き続き見たいなと思います
何かやっているのかなと思って番組表を見ていたのですが、
あまりこれ!という番組がなく、紅白と世界戦かな~と思って、
世界戦もみていたのですが、ドローでしたね…
紅白戦は調子に乗って、サウンドバーの音量を大きくしていたら、
家族から怒られました…(、、
年末は色々と挑戦した年だったので、これを継続していい形に
していけたらいいなと思いますね(''*
コロナ禍が続いていますが、健やかなる年明けをお迎えください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い音でレコ大 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事