Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

もうじき最終局面

2019-01-05 01:11:31 | 日常と雑談
 昨今の有給取得推進やらなんやらの休み取れる時は
取りましょうねという運動の一環などで、
本来なら仕事初めに当たる4日が金曜日と言う事もあり
今年は4日休みの7日が仕事初めになっているおかげで
昨日も遅めに起きてからイース8を進めていました
色々踏破できていない部分はバグなのか何なのかわからない
状態なので、もういいかなという感じで先に進めました
調べればこれはバグとか色々と出てくるのですが、
特定のマップで踏破しつくしているのに100%にならないとかは
最早謎だなと思ってしまいました
良くも悪くもバグの潰し込みが甘いのがファルコム風味で
他の作品でもパッチで修正したりしているのをよく見るので
まぁこんなもんかなと言う感じではあったりします
ここまでやってきて思うのは、アクション系にありがちな単調化が
良い意味でも悪い意味でもしないなと思っています
物語の引き込み方がうまくクエストの絡め方もうまいので、
さすがだなと思ってしまいました
何だか物語の展開的に悲劇の雰囲気がありありと感じているのですが、
悲劇にならないハッピーエンドだと良いなと思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復路 | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事