Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

DS

2006-06-08 16:14:23 | 日常と雑談
 今朝の朝刊で任天堂DSがLiteも含んで
1000万台の売上を記録したそうです('';
記録の牽引に貢献したのは、
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
だそうです、そっちの売上が520万本だとか…('';
いやぁ凄いですね、これって今でも品薄状態なんですよね(''?
そうするとまだまだのびる余地がある事になるから
記録はまだまだのびるって事ですか…
老舗メーカーコワイネ…(''*
 明日からワールドカップだそうですね…
騒いではいるけどまだまだ先だと思ってたよ…w
贔屓にしている国やチームもないので
素直に日本応援しておきます(''*

 かなり近くで児童投げ落とし事件が起きて
物騒な世の中になったなぁと思ったら
もっと近くで同一犯による未遂事件が
起きていた事が分かって驚くと同時に
恐ろしさも倍増しましたよ…
しかも写真みたらすぐ側だし…
被害にあった児童は親に心配かけたく無くて
同級生には話したそうですが親には黙っていたそうです
『子供の仕事は親を心配させることです!!危険な目にあったら即報告しましょ!!』
『親の仕事は子供を守って大事に育てる事です!!』
親子間で遠慮なんでナンセンスですから('';
その児童の通う小学校(名前伏せられていましたがとってもご近所)では
多摩区での事件以降地域での情報共有に力を入れなければと
考えていた矢先での未遂発覚に驚きを隠せない様子でした('';
そりゃそうだ……
 最近ではとなりに誰が住んでいるかなんて知らないのは
当たり前とも言います、でも子供の命を守るために
親は団結しないといけないのかもしれませんね(、、; 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝3周年 | トップ | 笑う事の大切さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事