Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

トランスフォーマ

2017-08-14 00:05:01 | 日常と雑談
 昨日は表参道にあるはせがわ酒店に行ってきました
通過することはあっても駅として表参道に降りたのは
初めてだったのですが、モードな街だなと言う印象と
外国の人多いなと言う印象でしたね
交差点でクロスしている青山通りは人通り少なくて
静かなので、変わった街だなという印象でした
本店ではないので、想像よりも在庫は普通だなと感じたので、
多分今後行くことは無いかなと言う感じでしょうか
時期だからでしょうかね、黒いスパイダーマンがいました
周り外人が多いのとコミケの時期なので、余り違和感無く
溶け込んでいました
一昨日はタイムラインでガンダムが迷子になっている画像が
出回っていたので、寛容だなと思ってしまいました
そんな中スパイダーマンの新作ではなく、トランスフォーマの新作を
見てきました
世間的にはスパイダーマンの方が人気があるのでしょうか
2週目にして既に3D上映が字幕ではない状態で、仕方なく2Dで見てきました
やや導入部までが冗長な気がしましたがラストは迫力あるシーンで
楽しめたので、いい作品だと思いました
唯一気になるのは、機体名を台詞で連呼するあたりに若干の厭らしさが無いと言えば
嘘にはなるかなという感じですかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽りなし | トップ | ガラガラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事