Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ジム2日目

2023-02-13 00:44:28 | 日常と雑談
 昨日は朝のほぼOPENと同時にジムに行ってきました
なんて…健康的な生活(''*
まぁ冗談はさておき、実際はどの時間帯が空いているのかなと
思って早めに行ってきました
日曜の朝一だと、このジムは空いているようでした
まぁ謎なのは、既にサウナとかシャワーを浴びている先陣が
いたことですね…どうなっているんでしょうか…
昨日は見なかったスタッフらしき人が数名いましたが、
危ないことがないように監視しているというよりかは、掃除などをしている感じでした
客層としては、いくつかジムを渡り歩いていて、もう一人でできます~という
人が多くて、自分みたいなジム初心者は少ないのかなと思いましたね
未だにいくつか使い方のわからない器具があるので、今時ならQRで動画とか
見れないのかしらとか思ったりもしたのですが、器具の名前がわからないので、
たどり着くのは難しいな~と思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水素水? | トップ | 週のはじめから… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事