Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ジムでの服装

2020-02-07 00:25:44 | 日常と雑談
 腰痛対策でジムの体験に参加してみる事にしました
体験ですし、合わなければ拒否すればいいので、そこは気軽に参加しようかなと
ただ、体験申込の返信で運動のしやすい恰好と室内履きを用意と
あって、どんな格好すればいいのかなと悩んでしまいました
パッとこんな感じでというイメージがわかなかったのと、体験の為に
新しく買うのも少し違うなと感じたので、ウェアはあるもので胡麻化そうかなと
室内履きは、今気に入っているスニーカーを追加で新しく追加で買って
室内履きにして、体験の結果がNGになっても外履きにするとかすればいいかなと
思いました
ジムでの運動に慣れている人はすぐに思いつくのかもしれませんが、
中々難しいなと思ってしまいました
運動のしやすい恰好とは夏ならこんな感じ、冬ならこんな感じと
イメージを載せて貰えるとありがたいなと思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんバーガー | トップ | 貴重な機会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事