Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

事実と真実

2022-09-08 00:04:46 | 日常と雑談
 パックンが、報道番組で、これ以上の政治と統一教会の関係の
追及には意味がない、嫌ならば次の選挙で自民党や自民党の候補者に
投票しなければ良いという話をしていたそうです
確かにそうなんだけど、比例選挙区を党名で出すなら、
自民党と書かなければ良いわけですが、小選挙区も含めて候補者名で
書く場合は、誰が関係を持っていたのかというのは、知っていないと除外できないよなと
思ってしまいましたし、候補者の関係を持っていませんという言葉をどこまで信じるかというのも
ありますね
後は、野党が頼りないんですよね…連立政権になったとしても、
まだ頼りないというか、人によっては大震災の時の民主党政権がチラつくのではないかなと思います…
その点、端から見ている限りでは保守と民主と含めて、力のバランスが取れているように見えるアメリカは良いなと
思ってしまいました…確かにアメリカなら、嫌ならそっちに投票しなければ良いって
なりますわ…
 個人的にはやはり、政治と宗教は分けてもらい、霊感商法をするような
カルト的なものについては、厳しく制限・監視をしてほしいなと思いますね…
 昨日のレギマはなぜか2連戦で同じ相手でした…
バグなのか正常なマッチングなのか謎でしたが、リベンジを~とい感じで挑み、
無事にリベンジ達成することができました(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙しながら | トップ | 健康状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事