Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

見極め

2023-05-21 00:54:27 | 日常と雑談
 昨日は朝から少しバタバタでした
家族のスマホが、普通は出てこないコマンド画面を
出したということで、前から壊れかけているのかなと
思われる症状がでていたのですが、壊れる前に買い替えておこうと
なりました
スマホですから、余りしない操作ではあるものの、何か操作をすれば、
コマンド画面を出すのかな~とは思いますが、そこでおかしくしてしまったら、
復旧できないのは事実なので、仕方ないですね
今使っているメーカーはそろそろ新製品を出す時期で、
Webショップでも、国内の現行機種が安く販売されていたので、
その中から1個選んで買うことにしました
バリエーションはありませんが、ミドルレンジで全体的に性能が高く
安定していますし、必要十分という感じですね
移行の作業が面倒なので、そこだけ気を付けながらやろうかなと思います
こればかりは、AndroidでもiPhoneでも中々楽で失敗無しとはいきませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詫び | トップ | バラ観賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事