Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

MWC

2020-02-13 00:03:08 | 日常と雑談
 前にするか、後ろにするかではありませんが、
祝日の間の平日のどちらかに休みを突っ込んでいる人が多いのか、
比較的通勤電車が気持ち空いている様な気がしますね
 今月末に開催を予定しているMWCへの出店を中止する企業が
合いついていでいるそうです
参加する予定だった社員の感染を懸念して、出店を取りやめて、
当初発表する予定だった新製品ついては、動画でするという企業が多いとか
今回はこうした新型コロナの騒動で、取りやめた企業が増えましたが、
もしかしたら、MWCに出る意味ってあるのかなみたいな雰囲気になって、
動画で発表をする企業が増えたりは…しないか…
あぁ言う場でしか得られない生の情報というのはあるので、
そうしたイベントは形を変えて残っていくのだろうなと思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思っていたよりも | トップ | 再犯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事