Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

またしても

2018-01-17 00:32:23 | 日常と雑談
 昨日はやることがあったので、早めに家を出たのですが
またしてもやらかしました…
電車に忘れ物…今回は傘ではなかったのですが、
我ながら飽きれる始末です…
立って目を開けて寝ているんだろうなとか思ってしまいました
沿線の忘れ物案内所に夕方問い合わせていたら
届いていたので、帰りにピックアップできたのですが、
余程混んでいるわけでもない限りは網棚に物を置くのは止そうかなと
思ってしまいました…orz
ちなみに忘れ物は乗り継ぎ駅に届いていたので、
一度折り返してきたみたいですね…まぁ近くなってよかったのですが、
終点で確認しないんかいっ!?とは思いました('';
マクドナルドの新製品を食べました
ダブルチーズバーガーへの挑戦状という企画で
自分が食べたのは、チーズチーズダブルチーズバーガーという奴ですね
名前の長さだけなら勝っているなとか思わなくもありませんでしたが…
味は確かにチーズが多いだけに濃厚なのですが、
これならダブルチーズバーガーでチーズを少し贅沢な感じするだけで
良いのではと思ってしまいました
他の商品も機会があれば食したいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これかと腑に落ちる | トップ | 一瞬とは言え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事