Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

チキン南蛮

2018-08-15 00:31:33 | 日常と雑談
 まだ大口を開けるのは少し辛いのですが、
食べたくなったので、食べてきました
マクドナルドの期間限定商品チキン南蛮バーガー
グルメ記事での評判も良かったので、期待し過ぎたせいかも
しれませんが、個人的には拍子抜けしてしまいました
たしかにチキンも厚かったですし、味もしっかり南蛮風で
程よいピリ辛感とタルタルソースが決まっていたのですが、
満足度が低かったですね…
牛肉のパティに飢えていた所に、チキンを食べたからでしょうか
これならグランベーコンチーズバーガーの方が個人的には~と
思ってしまいました
 recocoというアプリが面白いなと思いました
学生でも社会人でも授業や会議の発言を手書きで書き起こすのには
日々苦労し時間を浪費していると思うのですが、
このアプリに外付けのマイクを付ければ、100%まではいかないまでも
限りなくその浪費を解消してくれるそうです
アプリの製作者自身が大学の授業をより効率的に記録したいという
所から開発が始まったアプリとの事ですし、こうした欲求から
新しいものは生まれるんだなと思いましたね
iPhoneのマイクだとさすがに会議室の全員の発言は拾えないので、
マイクが必須になるとの事なので、そこだけが注意ですね(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆の朝から | トップ | 好転?荒天? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事