Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

さらば

2018-03-19 00:42:00 | 日常と雑談
 昨日は部屋のレイアウト変更を突如夕方に家族が言い出して、
レイアウトを変更し、布団から折り畳みベッド生活に移行する事に
ホテルとか旅行でベッドに寝た事はあるのですが、
生まれてこの方家では布団生活だったので、抵抗したのですが、
布団か折り畳みかみたいな二択を迫られて、折り畳みは寝心地最悪だったので、
ベッドとマットレスを自分で買う事にしました
ベッドフレームは収納重視で事前に選んでいったのですが、
店員さんに説明してもらいながら、より良いものを選択し、
マットレスは一番大事と言う事で選んだのですが、結果的にフレーム以上に高くつきました
まぁお蔭でずっと使えずにいた引っ越し祝いを1年越しに使う事ができたのですが、
それでも良いお値段のお買い物でした(、、;
最近節約気味だったのに、一気に消費した感じになってしまいました
 久々に他人様のblogを見ていたら、スタンプという美味しいステーキハウスが
愛川町の方にあるという情報を仕入れたので、近い内に来店してみたいなと思います
てか本当は昨日行くつもりだったのですが、一昨日のダメージとベッド騒動で
流れましたorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花陽浴 | トップ | ダイヤ改正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事