Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

非難をしていいのは手を差し伸べたもののみ

2023-09-08 00:09:52 | 日常と雑談
 逸れる予報だった台風13号が、どうも関東直撃するみたいですね
不幸中の幸いというか、今週一杯在宅でよかった~と思ってしまいました
 少しずつよくなってきている気はしますが、
咳の出方というか、咳き込み方が喘息ちっくで、
苦しいなと思ってしまいますね…今は在宅だからいいのですが、
外出するようになると、余り外聞はよろしくないかもしれませんね…
咳喘息ですというタグとかってあるんでしょうか…厳密には違うかもですが、
症状としては一緒ですから、治まらないようであれば、そうしたものを考えないと
いけないな~と思ってしまいました
 世の中的にはジャニーズ事務所の会見をしていたようですが、
仕事もあったので見ていませんでした、個人的な意見を言わせて貰えれば、
これに関してマスコミや報道関係、広告関係の関係者は、ジャニーズを責められないだろと
思っています
火のない所には煙が立たないとは言いますが、まったく知りませんでしたとか、
時代に寄っては助けを求められた関係者だっていたかもしれない中で、
ジャニーズの威光や仕事の提供、タレントの出演がなくなるのを恐れて目をつぶったのが
殆どでしょうから、自分は関係ありませんという体で、ジャニーズ事務所を責める資格は
無いだろうなと思ってしまいました
 経営体制の交代については、所属タレントの実質長男である人が就いたという意味では
打倒ですが、理由はどうあれジュリー氏が退任しなかったのはマイナスかなと思ってしまいました
社外役員などを招聘して、監視機能をきかせるべきだったのではないかなと思ってしまいました
 既に始まっていますが、CMなどについて契約の延長を取りやめたり、ジャニーズタレントの出演を
やめる動きが増えると思います
それほどまでに、こうした性的加害の問題は国内以上に世界的に見てセンシティブであることを
自覚し、被害者にきちんと向き合い謝罪と補償をしていってほしいなと思います(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳喘息 | トップ | 台風余波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事