Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

想望

2023-12-08 00:19:48 | 日常と雑談
 男性アーティストの中では、福山雅治さんがかなり好きなのですが、
そんな福山雅治さんの新曲「想望」が凄く良いな~と思いますね
主演するドラマや映画もそうですが、楽曲も期待を裏切らない~と思いますね
金曜から、こちらの楽曲を主題曲とする映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」
が封切されるという事で、朝のニュースでインタビューに答えられていて、
楽曲のイントロの秘密とかにも答えていて、出ないといけないのに思わず最後まで
見てしまいました(''
女性ファンが多いのは勿論ですが、男性ファンも同じくらい多い素晴らしい人だなと
改めて思ってしまいました
トレーラーをみて「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」は少し気になっていたのですが、
この主題曲がバイアスかかって、ますます見てみようかなと思ってしまいました
 昨日のレギリは若干やり過ぎた感じでしたね…
稼ぎ過ぎた(、、危ない場面はあったのですが、うまく乗り切れて大稼ぎしてしまいました
明日は、お仕置きマッチ確定ですね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小洒落れた | トップ | フラジャイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事