My 525,600 minutes

私の1年間の記録

鈎針ケース

2012年04月28日 10時10分08秒 | Handicraft

GWが始まりましたね♪
皆さんは9連休ですか?

わ、私は…くすん。
本日の夜からお仕事です (・_・、)
昨日突然決まりました!!
くっーーー。
せっかく頂いたファミリーセールに行こうと楽しみにしていたのに…



さて。
半年くらい前から閑を見つけてはチョコチョコ作っていた鈎針ケース。
糸はふ~お姉ちゃんから貰ったコットン100%の赤、中の布はSan Franciscoで購入したマトリョーシカ。
やっぱり自分のモノですから、お気に入りの素材のみ使いたいですからね!!

本当はロックミシンで布の周りを縫う予定でしたが…
修理から帰って来たロックミシンと布の相性が悪く上手く縫えなかったため、早々に諦め刺繍糸でかがってみましたヨ (*^-^*)
ちょっと布のシマツがイマイチな結果になってしまいましたが、完成した喜びの方が大きいというコトで♪

今後の旅行も複数の鈎針を持って行けます~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿