HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

DDIポケットの明日はどこにあるのか

2004年07月07日 23時16分20秒 | 携帯電話ネタ
「DDIポケットの明日はどこにあるのか」
(CNET Japanより)

CNETの記事を読む事自体希なんですが、内容が具体的だったので読んでみました。
Dポ、もしくはPHS業界の行き先の一つをしっかり提示している事に好印象。
PHSマンセーにだと思っていた中国での意外な盲点とか、


ボクの考えと全く逆ってのも面白かったデス。
(ボク個人的には、鷹山のVSフォンの様な簡易据え置き電話とか、
IPネットワークを使って定額通話とかが切り札になるんじゃないかなぁ・・・と)



なかなか興味深いコラムなので、興味のある方は是非読んでみて下さい。

最新の画像もっと見る