映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

夏ドラマ1話視聴率 (7月10日現在)

2005年07月10日 21時25分48秒 | TV&ドラマ
夏ドラマの視聴率をあげてみました。
やっぱり月9は強いですね。妻夫木と深津っちゃんだしね。
「海猿」は健闘してますね。一番熱い戦いだったのは「電車男」「女系家族」の
木曜22時対決。テロのあった日なので報道ステーションの視聴率もよかった為数字の
取り合いになりましたね。来週の闘いが見ものかも。
「刑事部屋」と「女系家族」は見てないから何とも言えないですが、今回のドラマも
あまり見るものがない。
見ようと思ってるのは「スローダンス」「海猿」「がんばっていきまっしょい」
「電車男」「はるか17」「ドラゴン桜」「いま、会いにゆきます」かな。
見る本数は多いですが、ほんまに見たいのは「電車男」くらい(笑)

月21 フジ 「スローダンス」・・・22.5%
火21 フジ 「海猿」・・・17.8%
火22 フジ 「がんばっていきまっしょい」・・・ 12.6%
水21 テレ朝 「刑事部屋」・・・14.3%
水22 日テレ 「おとなの夏休み」・・・11.25%
木22 TBS   「女系家族」・・・18.1%
木22 フジ 「電車男」・・・ 18.3%
金22 TBS  「ドラゴン桜」・・・17.5%
金23 テレ朝 「はるか17」・・・12.2%
土21 日テレ 「女王の教室」・・・ 14.4%
日21 TBS 「いま、会いにゆきます」・・・15.2%

夏ドラマでまだ始まってないのもあるので始まって視聴率が出たらここの記事を更新
させようと思います。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の塔内覧ツアー決行 | トップ | さわやかおやじ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく… (BUZZ)
2005-07-11 02:03:53
『教室の女王』を2話連続見たわ(笑)

土9って見るTV無いから見ただけで(『アドマチック天国』なんか見る気無いし)、本意気では見てないわな(笑)





ところで↑の画像ってWho? 伊東美咲??
あら 珍しい (tomy)
2005-07-11 02:08:53
またえらいドラマチョイスしたなあ(笑)



見るものないならしゃーないか。俺も2話見たけど

もう来週からは見ないよ。

画像は伊東美咲やで。わかりにくかったかな
あいかわらずようチェックしてますね~ (msk)
2005-07-11 16:11:36
あたしは月9ぐらいかな~、見てるの。

電車男は映画でチェックします。



レディースデイ逆境ナイン見にいこかな~。
でしょ (tomy)
2005-07-11 16:40:10
でしょ。ようチェックしてるでしょ?

なんか事務的な感じで見てるけどね。



「逆境ナイン」見ておいで見ておいで。

レディースデイに見たら素直に笑えると思うよ。

1800円出すとなるとちょっと・・・。

ご無沙汰デス。 (きらら。)
2005-07-11 22:29:09
こんばんわ。

先日はtbだけでなくコメントも頂きましてありがとでした。

新ドラ何見ようかと迷うこの時期、

初回は全部見たかったけど、そうもいかずでしたので、

このblogも参考にさせてもらってマス。

きらら。的には「スローダンス」「海猿」「電車男」「ドラゴン桜」「いま、会いにゆきます」

この辺り気になりました。。。



またお邪魔しますね。では。
ご無沙汰デス。 (きらら。)
2005-07-11 22:33:00
こんばんわ。

先日はtbのみならずコメントまでありがとーでした。



時々お邪魔させて頂いて、今の時期は新ドラの情報頂いてます。



きらら。的には「スローダンス」「海猿」「電車男」

「ドラゴン桜」「いま、会い」この辺が気になってます…



またお邪魔しますね、では。
どうもです (tomy)
2005-07-11 23:34:21
>きらら。さん

コメントありがとです。たいした情報ではないです

が、雑誌とか番宣とか見てない分純粋な意見だと

思いますので。まあ趣味はもともとかたよってます

けどね(笑)参考になれば幸いです。

また是非遊びに来て下さいね~
Unknown (ぺ)
2005-07-14 00:20:22
母が電車男ビデオとってたからたまたま見たんですよ

…意外にも面白かったです!



今回は何も見ないと思ってたけどこれは見ようっと!

でしょ (tomy)
2005-07-14 00:42:28
でしょでしょ!

見てみないとわからんもんなんよね~。



見よう!そして伊東美咲を応援しよ(笑)

かわうぃーうぃー
Unknown (ぺ)
2005-07-14 01:42:17
うん可愛い。

でもなんかカラコン入れてたかね?グレーの。

黒目がちな彼女の方が好きなのにー



てかてか、もうすぐ名古屋すか?!もしや!びっくり!

はやすぎ!

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事