煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

やられたっ

2007-07-31 01:25:46 | 2期雑記
ええと、色々書きたいことがあるのですが…

まずは文章コミュのお祭りについて。
自分やTCメンバーも書いていただいていたようなので、覗いてみました。

832時世 来世さんの日記でケイロンさんが、
600フェンネルさんの日記ではフォウトさんが。
そして606朽咲 慧可緒さんの日記で自分が。


………エガオさんの日記にやられた!!(笑)  こ、これは恐ろしい結末!(笑)
なぜノイバー君じゃなくて自分なのか……あの照明を壊した犯人は誰だ!(笑)

いや、思いっきり笑ってしまいました。昼読んだので、今じゃなくてよかった。
エガオさんありがとうございます!そのナイスバディいつも拝見しております!(…)
とりあえずオンドレラさんが格闘戦色々最強と言うのは身に染みて理解しました。次は他TCメンバーで(笑)

そして時世さんの日記にも爆笑です。いやちょっと、それは!(笑)
エネリ様のセクシーショットに期待した自分は正しいと思います。
そして時世さんも煩悩パワーお持ちだったんですね…王子はいうまでもないですが(笑)
続きは時世さんのブログをどうぞ。

そしてフェンネルさんの日記。やみーさんが素敵です(笑)
でもフォウトさんは、落ちたパンくずはしっかり回収しそうだと思いました(…)

他参加者の皆さんと登場された方々については、フェンネルさんがブログでまとめてくださってます
そちらを御覧下さい。

いやぁ、自分もサマバケ文章で参加したのですが…人のをみても楽しめますよね!
絵が描けない皆さんも次に機会があれば思い切って参加されるといいと思います。

文コミュの皆さんお疲れさまでした!