煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

久方に

2009-07-15 02:21:51 | 2期雑記
雑記&捕捉の真似事でもしてみます。対象はけしからん限定で。オレンジガーデンさんに載ってなければ煩悩リストから漏れるからです。

あと、twitterはじめてみました。なんだかよく判らんですが!偽島界隈専用なのでキャラ名で登録。ese256です。あまり喋らないかもですが。
申請される際はキャラ名が判るようお願いいたします。時々スパムらしきのがあるので…


結果で見たかった
つみたんによるアザレアさん。ムッチムチがたまりません。結果で見たかったですね…無念。
とりあえずそのエロゲーは買おうと思いまs(ry

なんという爽やかえろす
はいてないなんて素晴らしいですね!てか全裸+コートって何のプレイなんだか・(笑)
これであきらさんもヘンタイの仲間入りです。
水着は是非クロフィールド印の水着でお願いしますね!できれば溶けるやt

なんだこの甘酸っぱいけしからん
なんというか、見て恥ずかしくなるのと、笑えるのと色々です。
もう18禁淡焔and尾田ニア本発売間近ということでよろしいでしょうか。

けしからん女王様に敬礼
削除前に終わりましたが…次も期待大ですね! えろすの開拓者として名を馳せられることを信じております。
いきなりケツプリとはたまりません。ここからどう隠していくかが腕のみせどころ!

浴衣のうなじ最高ひゃっほう
絵チャはPC的にキツいので自重してるのですが…やっぱり顔は出しておくべきでした。
浴衣美女の座った背中は本当にえろすであります、はい。
夫婦だからこその色気、次期も期待してますね!

チャイナ最高!
リストでもよくお世話になってますアネットさんのチャイナ姿です。
この胸といいふとももといいけしからんですね!更新があればリスト入り決定でした。無念。

けしからんリスト常連リュウさんによる
ルキさんでした。リセット決定前の記事なのですが…今こそ捕捉する時!
その前のゆうかさんやシメトさんもいいです。リュウさんの女性キャラは胸にハリがある。男は見てないのでなんとも(…)

中川さんサイコーでした!!
ずーっと拝見してました。アルテイシアさんの絵で作風を変えられる前、そしてその後。
毎回美しい女性の皆様をみれて大変幸せでした。うっかり逃すと記事が消えそうだったので必死でした(笑) 何度拍手したかしれませんね。
偽島の煩悩戦士達にとってなくてはならない存在でした。またどこかでお会いできますことを祈っております!

なんというけしからん集合体
藤花さんの過去のえっちな写真集プロフ絵一覧がブログに載せられています。
いやはや裸リボンとか裸リボンとかとかとか全くもってけしからん。
リボンを誰がとけるのか詳しく教えてください、はい。
夏の水着にも期待してますね!


まあなんだ、リセットで泣いているベラさんとかは流石に載せれませんでした。
けしからんというより切なくなりますから…。