SE鈴木君の部屋

旅行好きの観光日記と日常の気になることを紹介

ジムに来てる目的

2016-10-19 11:16:05 | 日記
女の子がジムに来てる目的を考えてみよう。
体力づくりや健康のため、なら良いんだけど、普通に考えてダイエット目的ですよね。
しかも、運動をするからスッピンの女性も多いですし、服装も薄着のことが多いです。
体のラインが見えやすかったり、汗をかいていて気になる女性もいたり。
基本的には、ジムで頑張ってる姿は好きな男性に見られたくないという女性も多いです。
そんな時に、恋愛目的で声をかけられるとどう思うだろうか?
ミュウが教える3日間で女性を開発をよく読んで
この部分をしっかり配慮してあげて欲しい。
それを踏まえたうえで考えてみて欲しいんだけど、
「いつもこのマシーン使ってますね」なんて第一声はどう思うだろう?
おそらく「観察されてる!」と警戒するか、「見られたくないのに!」という気持ちになるよね。
だから、ここは注意が必要で、いつも見てます感を出さないこと。