SE鈴木君の部屋

旅行好きの観光日記と日常の気になることを紹介

トレーダーたちの心理

2015-01-31 06:41:08 | 日記
トレーダーたちの心理によって株は意外に動きますので、予測するのは一番厳しい部分でもあります。底値で買って稼ぐには、いつも売買するのでなく、ニュースをよく見直ししてレートの激変がはじまったらチャンスを掴むのです。
ところで株投資の情報商材は多く出回っていますが、評判でトレンドなものは買ってみると儲けるきっかけになるでしょう。オセアニアの通貨であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、今は順次取引量が増えてきた通貨だから、研究したいですね。
株式は一見、取引きとしては厳しいと思えそうですが、それならば思い切ってチャレンジする勇気も不可欠なのでしょう。株取り引きでリターンが出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、確認しておいたほうがよいわけです。ドル円はほとんどの場合わりに値動きが緩やかですから、レバレッジは3倍から4倍程度でいいはずです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夫婦関係を持続するには

2015-01-30 15:11:01 | 日記
一度結婚したからには、ずっと一緒に暮らす為に仲良く過ごしたいですよね。
仲が悪くなったり、嫌いになったら本当に地獄だろうな~なんて思っちゃいます。
何を気をつけていれば、ずっといい夫婦関係を持続することができるのでしょうか?
アンケートが紹介されていたのでなるほどーって思った事柄をピックアップ。
なんと1位は「興味のない話もガマンして聞く。」
そうなんだーー。
男性って女の人の話ほぼ聞かないですもんね。
ここをちゃんと聞いてくれていれば、仲良くなれそう。
だって、何かあったら帰って話そ♪って思えて楽しそうだし
相手がガマンして聞くってのがちょっとひっかかるけど、お互いに楽しく話が出来る関係だったら
一番の友達にもなれて仲良く過ごせそうですよね。
話し上手にもなる必要があるって事なのかな。
2位は1人の時間をガマン。
なんでもガマンかよーーー。
1人の時間って結構大切ですよね。
それが分かる人と一緒にいたいもの。それが無理ならガマンして一緒に楽しむ方向でいかないといけないのかもしれませんね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「輸出予約」というのは売却する予約を意味する

2015-01-28 05:41:01 | 日記
FXをする環境は人それぞれですから、無理なく動機を持続できる取引のやり方を模索することなのですね。ポンド円やニュージーランドドル円は値動きが荒いのが通例ですから、レバレッジは2倍程度が利口でしょう。
大事なことは、どんな策略でも収益も出ますしロスも出るという行動ですから、留意しておきましょう。スローストキャスティクスという指標は、もみ合い相場での活用にメリットがありますから、わりに大切だといえます。
ほとんどの場合、中長期的なレートの推定はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは普通なのですね。できるだけFX会社のデモトレードでさまざまな通貨で儲けを出せるようになってから、本トレードを開始するのが普通です。
ドル円(USD/JPY)は日本では一番取り引きされている典型的なカレンシーペアですので、外為証拠金取引の初心者でも比較的トレンドを読みやすいです。

?

【人気上昇中】
スズキ ワゴンRの中古車をお探しなら非公開車両
実は、公開されているスズキ ワゴンRの中古車情報は全体の約30%なのです。中古車のワゴンRをお探しなら残り約70%の非公開車両がお宝なんです。良いワゴンRはどんどん売れてしまいます。非公開情報をいますぐゲット!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「寄り付き」というのは?

2015-01-27 06:06:01 | 日記
「寄り付き」というのは、1日の取引開始時についた為替レートを意味する。始値ともいう。
要は、結果として元金が倍増していなければ勝率がどんなに高くても、そのトレード方法は意味がありません。ポジションを持っているとある程度大変と思うひとには、超短期でトレードをするスキャルピングもオススメです。
ほとんどの場合、レートの流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨の振幅を測定するスローストキャスティクスを使い分けることは有効です。外為証拠金取引入門者は、FXに関するそこそこの知識くらいは身につけたいですね。そしたら、基本的なトレードの手法や用語はサイトを見ながら覚えるのも比較的いいはずです。
基本的に、為替レートが上昇する要因は、たいていは景気が良く金利が上がることが訳となる。外為証拠金取引会社を選定するうえで他に大切なことは、ニュースの配信速度といっぱいの情報かどうかという行動。
逆張りは経験と技術が付くまでは損失の広がりが大変だから、初級者は避けるほうが無難です。配慮すべきことは、遂次稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った作戦です。これは怖いです。
外為証拠金取引は根本的にとても始めやすいですし、少ない資金で大きな収益を出すこともできますから、意外と簡単です。株式投資と比較するとカレンシーのトレードの場合は銘柄が少ないので、基本的にどの通貨で取引してもちょっとは流通性があるものですね。
初心者の現状は、稼ぐことに意識が行きすぎ、リスク思考を継続できないと思います。大損は回避することができるという見方を大切にしてください。間違いなく言えることは、今からの為替の展開を予測し、冷静さをキープしながら淡々とトレードを繰り返せるかたが一番アドバンテージだという行動。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「バイキング」、坂上忍さんが全日司会担当に

2015-01-24 16:26:02 | 日記
お昼の顔でもあった、フジテレビの「笑っていいとも!」が終わってもうすぐ1年になります。
「タモロス」というタモリさんに会えなくて寂しい気持ちを表す言葉も流行しましたね。
そんないいともの後番組で放送されている「バイキング」ですが、
毎日違う人が司会するという新しい形のバラエティ番組でした。
しかし、4月からは月曜の司会を務める坂上忍さんが、前日司会を担当することになったそうです。
タモリさんのように、フジテレビのお昼の顔となったといえるでしょう。
ただ、視聴率が伸び 悩んでいる同番組のため、
ネットでの意見では「見ていないから誰が司会をしていても関係ない」という
悲しい意見もとびかっています。
同じ時間帯に放送されている日本テレビ「ヒルナンデス!」では、
ターゲットを若い主婦層とした番組構成が受けて、今は同時間帯の視聴率トップになっています。
実際にファッションやグルメなどの特集を観ていてもとても面白いので、
私自身「ヒルナンデス!」派です。
今後、司会が坂上さんだけになる「バイキング」も、
ファッションなどの身近な特集をたくさん組んでくれたら、
もしかしたら視聴率もアップするかもしれませんね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加