SE鈴木君の部屋

旅行好きの観光日記と日常の気になることを紹介

萩原流行さんがバイクで事故死

2015-04-23 14:21:02 | 日記
最近、有名人がお亡くなりになるニュースばかりです。
この間加瀬邦彦さんが亡くなったばかりなのに。
人間国宝の落語家さんや大御所の俳優さんや女優さん、漫画家の方、で、今度はあの独特のキャラクターで知られている俳優さん。
こういうニュースって、得てして重なるものですが、何かこう、日本の文化そのものが希薄になるくらい寂しいものがあります。
萩原さんは、うつ病を患われていて、最近は元気になったと思っていた矢先だったのに。
だけど、ここ数年で何度か事故を起こされているんですよね。
たまたまなのか、病気のせいなのかわかりませんが。
転倒したということですが、原因はまだわからないみたいです。
それにしても、まだお若いのに。
しかも、病気を克服された後なのに。
と残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。