バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #463   炭火焼鳥はと屋   (居酒屋、バル)

2024-01-30 10:20:22 | 番外編 居酒屋・バル

先週の日曜日は昼間はモーニング&ケーキと女子活ww

からの業界仲間と多治見で飲み会☆

 

 

「炭火焼鳥はと屋」

多治見の駅前も随分都市化が進んでますね。

そして飲み屋さんも増えて来てますね☆

昼飲みとかやってるお店もあるし。

17時に予約を取っての初訪問。

素敵な夜の予感ww

 

 

 

 

まずは生で乾杯☆

今回はコース2時間飲み放題。

 

 

 

 

 

まずは「鳥のたたき」ですね。

これ最高☆

むね肉、もも肉、レバーが楽しめる。

やっぱ生肉好き。

 

 

 

 

 

今時珍しい、照明が残念、、、

思いっきり柱の陰になってるww

映えないねwww

「生ハムサラダ」も美味しい☆

 

 

 

 

 

大好きな「ハツ」です☆

プリプリで美味しい。

 

 

 

 

 

「どて串カツ」なんて最高に決まってる☆

酒が進むww

 

 

 

 

 

 

「つくね」も焼鳥屋の指標の一つになると私的に思う。

コチラのも美味しい☆

 

 

 

 

 

自分的にコチラで一番だったのはこの「ねぎま」ですかね☆

焼き加減が絶妙でした。

 

 

 

 

 

「里芋コロッケ」だったっけ?

他にも美味しいのいっぱいできました☆

 

 

いや~美味しかった☆

やっぱ焼鳥屋って好きだなぁ~。

オススメです。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店データはコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

この方は今やアメリカのアイコンですね☆

SLASH  featyring MYLES KENNEDY & THE CONSPIRATORS

「4」

バンド名長いww

バンド名ではないか?ww

マイルズ・ケネディって自分的にはあまり声好きじゃないww

やっぱ若い頃のアクセル・ローズが最高でしたね☆

 

 

他のメンバーも有名な方なのですかね?ww

 

 

 

ミスター・レスポール☆

って写真はSGのWネックだけどww

 

 

スラッシュと言えばギブソンレスポールだよね☆

自分はエピフォンのスラッシュモデル持ってるけどやっぱギブソンが欲しいなぁ~。

高くて手が出ない、、、

最近テレキャスしか弾いてないから久しぶりにレスポール弾きたくなってきたww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #462   PATISSERIE 38... | トップ | 番外編   #464   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事