バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #439   木曽路 各務原店   (和食)

2023-11-17 21:04:53 | 番外編 和食

日曜日のお昼はコチラへ。

 

 

「木曽路 各務原店」

この日はちゃんと予約しての訪問。

ここ各務原では4年振りの航空自衛隊航空ショー。

混雑するかもと店員さんから言われたので早めに来たら空いてたww

オープン30分前に到着www

しかしながら21号線はボチボチ混んでましたよ。

 

 

 

 

 

時刻は午前11時。

かんぺぇ~ww

あぁ~美味しい☆

 

 

 

 

 

「国産牛ロースすきやき定食」

前回は2月に「霜降り」をいただきましたね。

仕様は同じかな?

違うのは生か瓶かww

良いですねこの収まり感☆

 

 

 

 

 

 

鉄鍋に国産牛ロース、糸コン、玉ねぎ、豆腐、長ネギ、春菊、きしめん。

大手チェーン店の技☆

魅せて貰おうか。

 

 

 

 

 

生卵にディップ。

うぉ~美味しい☆

ビールにもご飯にも合う。

分かり切った味ww

それが最高ってヤツ。

 

 

いや~美味しかった☆

また来るでしょ。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

また偉大なミュージシャンが、、、

KAN

「愛は勝つ」

この曲は誰にも思い出の曲な気がして。

1990年。

自分はこの年に就職。

どこをどう切っても名曲☆

 

 

 

そんな彼が旅立ちました。

世代時期になのかもしれませんがあまりにも一度に訃報が、、、

でも彼らの凄いのは曲は永遠に残る。

やっぱ素敵な職業ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #438   ... | トップ | #945   虎の台湾  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 和食」カテゴリの最新記事