「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ

コースメニュー

2020-01-18 19:01:00 | メニュー


『富山イノシシの自家製生ハムと51農園のサラダ』
2年前に仕込んだ大沢野で獲れた仔イノシシで仕込んだ生ハムと51農園で作ってるサラダ菜との組み合わせ。



『51農園のバターナッツかぼちゃのポタージュ』

昨秋に収穫したバターナッツかぼちゃで作ったポタージュ。



『富山産真鱈の白子のムニエル 自家製セミドライトマトを使ったラビゴットソース』

たまたま魚屋に行ったら地物の真鱈白子があったので作りました。セミドライトマトとケイパーと柚子でラビゴットソースを。


『宮城県蔵王鴨のロティ 富山米のリゾット 安納芋のロースト 栃木みかんのロースト』

蔵王鴨の柔らかい雌の胸肉を使ってロティに仕上げたのと富山産のリゾット米と野菜を使ってリゾット、安納芋のロースト、そして最近ハマってるみかんのローストを添えました。

コレにデザート(あまおう苺のソルベとクレーム・ド・ブリュレ)が付きます。

前々日ぐらい迄にコースご予約して頂けると提供出来るかと思います。

よろしかったら是非✌️




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年1月の週末ワイン第2週目 | TOP | 週末ワイン 571 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | メニュー