「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ

gibier 5

2011-01-12 05:42:05 | ジビエ
 いつもお世話になっている猟師さんが北海道で仕留めてきた鹿肉を「カーブ・ロンド」さんを通じて分けていただきました( ̄▽ ̄)ニヤリ

 コースに使う分とアラカルトでも使えるように分けとこうかな・・と。

 まぁそれでもアラカルトの分はある程度大きめに切らないと美味しくないしねぇ・・・やっぱ肉は「塊」ですよね( ̄▽ ̄)ニヤリ

 もしアラカルトで頼まれるのならばお二人でシェアされるのをおススメしますョ(でも男子一人でも食べれる量っつったらそうなんだけど・・・(笑))

 あ・・一応「ロース肉」です( ̄▽ ̄)ニヤリ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MS-14A(Gato Custom) | TOP | 週末ワイン予告 2011年1月第... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく (J)
2011-01-12 12:15:07
1人で食べちゃいますね・・・
旨そうな塊でした♪ (いつもほろ酔い)
2011-01-13 05:28:53
昨晩はどうも♪
まだ体調が本調子ではないので大人しくしていましたが、お逢いするのがお知り合いのお客様ばかりで楽しく過ごせました。(●^o^●)

私の隣の“肉食系女子”(笑)のおかげで、いろいろな肉料理を拝見できました。(横目でチラリ)(≧▽≦)/

彼女のアップするブログも楽しみです。

では今年もヨロシクお願い致します。(●^o^●)
返信 (51)
2011-01-13 06:22:18
●Jくん
 食べちゃってください( ̄▽ ̄)ニヤリ

●いしか出禁さん
 どもども( ̄▽ ̄)ニヤリ

 良かったですね、お相手してもらって(笑)体調良くなってから「肉女」ならぬ「肉男」でがっついてくださいね( ̄▽ ̄)ニヤリ

 今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ニヤリ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ジビエ