Blue Blog

日々感じたことをつらつらーっと。2006年3月からカナダへ行く予定。そのBlogは↓のブックマークからどうぞ。

おさぼり・・・

2005-11-14 12:09:54 | 仕事
素敵に仕事さぼっちまったCingです。
ええ、有給とっちゃいました。何も用事とかないのに。

あえて言えば風邪(でも仕事できないほどひどくない)と精神的なもの。

どうせ行っても仕事ないし(爆)
ここ数ヶ月、なんか不毛。
もう辞めるとわかってるから、暇だからといってあえて自分から仕事増やすようなことできない。一生懸命新しい仕事教えてくれる人に申し訳ないなぁと思うし。今でも充分そうだけど。

仕事辞めるって言ってしまったら楽になるんだろうけど、辞めるとわかってながら何もないように仕事続けるのって精神的に結構キツイ。
来年の話とかされても内心では「私はその頃ココにいないんだけど・・・」とか思うしねぇ。
でもまだ話せないなぁ。今言って冬のボーナスに響くの嫌だし(笑)
留学資金的にこのボーナスがなければ行けないしさ。

あと、所長にいずれ退職するって伝えなきゃいけないことを考えるとすごく億劫になる
もうおじいちゃんって感じの年齢の人だけど、厳しいところがあっても基本的に良い人だし。
う~~~気が重い。

最新の画像もっと見る