コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

マイナスイオン

2005-07-29 19:13:23 | グスク・文化財

 

暑い日が続いているので、涼しげな画像を。
最近は、観光ガイドブックにも紹介されているようで、
観光客の姿も見かけるようになりました。
でも、きれいな水を汚さないでね。

末永く人々に愛される場所であって欲しいと思います。

 (垣花樋川/かきのはなひーじゃー) 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・・ (よこっとび娘)
2005-07-29 22:10:25
行ったね~ココ★

クモがたくさんいて辿り着くまでが大変だったけどね。

最近こっちもアツアツです



そろそろコンクール時期なので気合を入れて頑張りま~す
返信する
あ、 (ゆっぺ)
2005-07-30 00:13:52
マイナスイオン!

スースー(すってる音)



家の近くに川が流れてますが、汚いです。

そんな川にもカルガモがいたりで癒されてるんですが、やはり川の水をみるとがっかりです
返信する
私のお気に入りです。 (花音)
2005-07-30 11:16:03
彼と付き合う直前に、彼が連れて行ってくれた思い出の場所なんで~す。確かに行き着くまでちょっと大変でしたが、あまりの心地良さに時間を忘れてしまいそうでした。

彼はちゃっかり水筒を持参していたので、その夜沸かしておいしいお茶を飲んだそうです。

最近ご無沙汰なので、久しぶりに涼を求めて出かけたくなりました。
返信する
懐かしい… (haru)
2005-07-30 22:38:37
おー懐かしいなぁー。

聖域、だよね。

沖縄行ったら連れて行ってね。
返信する
こんばんは。 (コロ)
2005-07-31 02:02:10
>よこっよび娘さま

この前、行った時に撮った写真だよ。



あの時は、こんなところばっかりだったけど、

私のお薦めスポットを巡ってみました。



また、行こうね~。





>ゆっぺ様

マイナスイオンは、十分補充できましたか?



沖縄も川は汚いところが多いですよ。

うちの近くの川は、泡泡です。



この写真の場所は、わき水なのできれいなんです。ここの水は、飲んでも美味しいですよ。







>花音さま

私もここは、お気に入りの場所なので、

たまに行きたくなります。

やっぱり、清らかな水を見ると、心が癒されますよね。







>はる様

じゃあ、今回は、南部グスク&カー巡りだ!!

楽しみだな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。