山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き”人間、動物、お互いの命が共存・共栄し、調和する社会の実現を目指して…

環境と健康と動物の為にベジタリアンになりました。4匹のワンちゃんとの生活をご紹介させていただきます。

輝く未来の「いのち」プロジェクト 開催のお知らせ

2017-07-24 | 日記

 イベントのご案内です

輝く未来の「いのち」プロジェクト
親子で考える命のシンポジウム

8月27日(日)14:00~15:30

高崎市総合福祉センター たまごホール

入場無料



第一部「お話」
特定非営利活動法人 群馬わんにゃんネットワークの取り組みについて

第二部「切り絵 朗読コンサート」
二本足になったすみれちゃんが伝えるいのちの大切さ

第三部「こども達の作文発表会」
未来を担うこども達の声

愛と命と希望をテーマに、こどもの自死やイジメ問題に真剣に取り組んで活動をしている絵本作家の空羽(くう)ファティマさんをお招きして、海扉(カイト)アラジンさんの可愛い切り絵をご覧いただきながら、群馬わんにゃんネットワークで家族募集中の柴犬すみれを題材にした朗読コンサートを開催します。

終わった瞬間、あったかい気持ちになって頂けたら嬉しいです。

また、ご来場者様には絵本作家の空羽(くう)ファティマさんと、切り絵作家の海扉(カイト)アラジンさんの
『すみれちゃん走る』の可愛い切り絵冊子をプレゼントいたします!


是非、ご家族揃ってお出掛け下さい。

※座席後方に「親子室」をご用意しておりますので、小さなお子様連れの方でも安心して鑑賞できます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桐生商工会議所女性会にて動... | トップ | 動物愛護フォーラム「いのち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。