中和水泳部活動日記

奈良県で活動する社会人水泳サークルです。
大会等の活動をブログにします。

スイマガに・・・

2012-02-22 09:49:04 | ニュース
わが中和消防水泳部が、スイマガに取材されました。

先日開催された、新春マスターズでのこと。。。
2日目の混合メドレーリレーを終え、予想以上の好タイムにメンバー興奮中のところ、
声をかけられました

記者「あのう、中和消防さんですよね。」

Mr.「はい、そうですけど。。。」

記者「全国に"消防"って名前のつくチーム、いくつかあるんですけど、女性の方がおられるチームって珍しいんで、取材させてもらってもいいですか?」

Mr.「はい、あっ、でも、女性は消防じゃないんですけど、、、

記者「そうなんですかそれでもいいんでお願いします」

ってことで、取材を受けることになりました。

「強い感じでポーズをお願いします」って言われ・・・



たぶん、こんな写真がのると思います。

4月11日発売の5月号です。

中和水泳部ファン必見


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mr.ひ弱 (Mr.バタフライ改め)
2012-02-25 21:03:32
ゴホゴホ
1月のノロウイルス感染に続き今度はインフルB感染した者です
またまた体重減ったからラッキー?
なんとか復活しましたので来週後半辺りから気合入れて泳ぎます

スイマガ載ることやしテンション上げてみんながんばろーぜ

コメントを投稿