◆店長の【つらもん】ブログ~too love more~

◇丹心窯★WEB店長の日々感じた事を赤裸々に綴った独り言ブログ◇

体力勝負の8月!!

2011年08月13日 | おしごと
いや~とにかくハードな毎日が続いてます
お盆休み前のこの1週間は連日深夜残業の毎日で(昨夜は深夜1時)気力、体力ともピークに達しました。
6月分の注文残から8月20日オープン用の注文分、法事用ギフト分などなど、とにかく納期遅れが許されないモノばかりがヤマのようにあって
スタッフ一同フルにがんばってやっと夕べ9時前頃に窯積みが終わりました

会社は今日13日からしばしのお盆休暇に入ったのですが、今朝も早朝2:00から私は窯焚きでひとり工房に入ってますウ~
また今年もお盆休み前の大掃除が出来ず、バタバタの一日でした。

7月に1人、8月に2人の新スタッフが丹心窯に仲間入りしてくれました。
総勢8人(1名産休中・・・11日女児誕生)体制で今年後半を頑張っていく覚悟です

仕事があってはじめて工房もまわっていくので、取引先やその先のお客様、その他窯を支えてもらっている納入業者さん皆さんに感謝してこれからも頑張っていこうと思う次第です
4日間のお盆休暇で心身ともにリフレッシュして、また17日からの今期後半戦を乗り切っていこう~
(いや~とにかくここ最近の猛暑で工房内の体感温度はハンパじゃありません。。はやく涼しくな~れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿