◆店長の【つらもん】ブログ~too love more~

◇丹心窯★WEB店長の日々感じた事を赤裸々に綴った独り言ブログ◇

陶器市 終了。。

2007年05月05日 | おしごと
一週間に渡り、初めて自社工房にて行なった丹心窯の陶器市も、今日で終わりました

あいにくのの最終日でしたが、初めて工房を訪れたお客様から、期間中2度、3度も訪れてくださったお客様まで
たくさんの方々と水晶彫を通して交流が出来ました

これからも皆様に喜ばれるモノづくりをモットーに、スタッフ一同頑張っていこうと改めて思いました
また今後ともお気軽に窯の方へお立ち寄り下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (高橋由美子)
2007-05-05 19:57:28
美味しい草もちとお茶、ご馳走様でした。
せっかく買った珈琲カップのソーサーを使う前に割ってしまいましたが、代わりのソーサーを手に入れたばかりか、ヨモギのたくさん入った美味しい草もちとお茶をご馳走になり、なんだか得をした気分になって家に帰りました。
心のこもったおもてなし、本当に有難うございました。また伺わせていただきます。
またのお越しを・・・。 (店長)
2007-05-06 07:56:05
喜んでいただけてこちらとしても満足です。

窯元に直接買い物に行くというのは、なかなかまだ浸透していないものですが、いつでも気持ちよくお迎え出来る様心がけておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

製造現場を見るのもまた楽しいですよ。

コメントを投稿